Youtubeとかで今かなり沢山の人がやっているHaul動画。可愛い女の子たちが買ったものをひたすら紹介していくビデオのことをHaulっていうんですが、私はそれをみるのが大好きで気づいたらずっとパソコン見っぱなしで頭居たくなるっていうこと多々あります。

みんなが買っているのをみてわーいいなー、どっからこんなにお金が出てきているのだろうーとか思いながら見ています。

でもなぜか見入ってしまうHaul動画です。


そこで、今日たまたま、友達と近くのショッピングモールにいって少し買い物をしたので私もHaul動画ならぬHaul記事書きたいと思います!(誰得。)


2014-10-19-09-57-36

買ったものがこのこ達!

あーもう本当携帯の写真の画質やだ。泣 アメリカに来た時から同じiphone4をもう丸3年以上ずっと使っています、なので写真をとると画質が毎回本当に残念な感じににってしまします。余談ですが。

さて、気を取り直してまずはじめに紹介するのが、真ん中のピンクの物体。Beauty Blenderです!Sephoraで買いました。

今日のモールに行った一番の目的はこれを買う事で、お店のなかどこ探してもなくて諦めかけてたときにレジの真ん前で見つけて残り3個のところ、買えました!


beautyblendercolors


これはクリームファンデーションとかBBクリームとかコンシーラーを塗る時につかうスポンジなのですが、このBeauty Bleander、本当にオススメです!!

私はBBクリームを塗るのにこれを毎日使ってるのですが、最初に水で濡らして使うタイプなので冷たくて気持ちいい〜し、すごくきれいに仕上がります!大体$20なのでスポンジにしてはかなり高めなんですが、調べてみたところ日本でもアマゾンとかで買えるみたいですがなんと2500円以上もする!日本かえる前になんこも買って帰ろうかなぁ。

今回は今まで使ってたのが汚くなってきちゃったのとすこしちぎれちゃったので、新しいの買いました!友達にも勧めたらよかったみたいで買っていました!


次に行ったお店がAeropostaleという洋服屋さん。アメリカのモールにはほぼどこにもあるティーン向けのお店でいつもはあまり寄らないのですが、好きなyoutuberのBethany Motaちゃんの秋コレクションが出ていたのですこし覗きました。

そこでゲットしたのがグレーのハートのトップス。これなんとたったの$3ぽっきりでした!笑
にしても元値には$36って書いてあったので、心配になって買う前にこれ本当に$3だよね!?って確認しちゃいました。そしたらやっぱり$3。ラッキー。笑 ($36だったら買わないは。笑い)


最後に寄ったお店は大好きなBath & Body Works
本当にこのお店好きすぎてむしろ行くのが怖いんです。笑

いつもならすごくいいdealのセールをしてるので上手い事いっぱい買わされてしまうんですよ。でも今日は特になにもいいセールはしていなかったのでなんとか自分を抑える事が出来ました!

買ったのは秋用のハンドソープ1つだけ。Apple Pickingというりんごのあまーい香りのするものを買いました〜。すごく良い香りで無駄に手を洗っています。そして手の香りを嗅いでます。笑

アメリカの季節ごとにキャンドルを変えてみたり、ハンドソープの香りを買えてみたり、部屋のデコレーションとかにこだわる季節に敏感なところが大好きで、ついつい季節ごとにいろいろ集めてしまうんです。キャンドルもいくつ買った事か。。日本にすべて持って帰れるのか心配です。


以上この3つが今日買ったもの。ずいぶん自分を制御出来ました。えらい。


モールのあとは近くのカフェでランチ。私の大好きなカフェの2号店でとってもきれいでした〜

2014-10-19-07-30-48

Salmon Bowl with Creamy Teriyaki Sauceです!ここへ来たら絶対にこれを注文します!
魚は全然こっちでは食べられないのでとっても嬉しかった〜!そして、飲み物はAci Pomというアサイーのちょっと炭酸も入ったティーをゲットしました〜。最近アサイーにハマっているので。


充実の土曜日!先週のいまごろはサンフランシスコにいたので忙しかったのですが、のんびりの週末もいいですね〜

ということで最後は話がそれましたが、Mini Haul終ります〜




Twitter臨時更新中です。くだらないことばかり呟いています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ アメリカ留学 ブログランキングへ